ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方はもちろん秋晴れの“快晴”・・・!
今日の最高気温24.1℃、最低気温7.8℃、今朝は本当に寒かったですよ・・・。
朝の4:00台に目覚めてしまう習慣はここに来てブレーキです、とても寒い環境の中で今朝も起きてしまいました・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
昨日そして今日の天候は、本当の意味で“秋晴れ”です・・・。
そうなんです、昨日と今日にわたって2日間で我が家の“芝刈り”が完了しました・・・。
決してそんなに土地が広いわけではありません、真夏の疲れが出ている女房がメーンで芝を刈ります・・・。
ご免なさい私の役割は、竹箒で刈った芝草を集めて可燃ゴミの袋に詰める単純な作業です・・・。

 本当に気持ちの良い空に感謝です・・・!
そして予定した作業がこの2日間にわたって出来たことに感謝です・・・。

〔今日の写真は「アサガオpart25」です。〕
アサガオpart25
※空の碧とアサガオの碧、区別がつかない感じです・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




