ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方はドンヨリとした曇りの一日・・・!
今日の最高気温19.8℃、最低気温10.4℃、yahooの天気予報では晴れだったのでどうも裏切られたような気がします・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
ところで、今日は例の「喜多方地震」の連発、日中にもあったのですが17:20頃には北緯37.7度、東経139.9度のいわゆる北塩原村を震源地とした地震で、震源の深さ10km、地震の規模はマグニチュード4.1と発表されています。北塩原村が震度4で、喜多方は震度3でしたがちょっと嫌な縦揺れが長く続きましたよ・・・!

 少しずつ治まってきていたはずの喜多方地震ですが、いやー本当に怖かったです・・・。
たまたま私が自転車で帰宅して、自転車から降りて立てようとした矢先ですの出来事です・・・、地鳴りとか電柱の揺れとかを本当に身近に感じましたよ・・・!

〔今日の写真は「今日の夕暮れ」です。〕
今日の夕暮れ
※大きな揺れの後に部屋に戻って撮影しました、鳥達が羽ばたくような姿が右側鉄塔付近に映っていますよね・・・。
撮影時間は17:44と記録されています・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




