ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は朝の霞がありましたが、その後“快晴”・・・!
今日の最高気温24.5℃、最低気温9.7℃、そう今朝の自転車通勤は寒かったのですが、日中は逆に暑くなりましたよ・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
お陰様で、今日は“喜多方地震”を体感しませんでしたが、もしも昨日のような大きな揺れがあったとするなら、“地震恐怖症”に陥ってしまいます・・・。
女房は忘れかけていた毎朝の地震チェックを始めるようになりました、テレビのデータ放送で・・・。

 ちょっと神経質な二人です、東日本大震災以降、心底から笑うこと何て無くなってしまったような気がします・・・。

〔今日の写真は「カラスアゲハ」です。〕
カラスアゲハ
※クロアゲハの一種ですよね、女房の力作です・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


大勢の前では頭が真っ白になって体が震える... 車・電車・飛行機など乗り物に乗る... お役立ち情報【2011/12/04 10:17】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




