ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は冷たい雨の一日・・・!
今日の最高気温10.8℃、最低気温7.2℃、朝はこれでも暖かめだったのでしょうが日中の気温は上がりません・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今日も母の訃報を聞いて訪れる弔問客がありました、母の遺影に向かって手を合わせてくれる人達に本当に感謝です。
私の会社の7日間の忌引休暇も明日でお終いです、一日があっという間に過ぎてしまいます・・・。

 昨日のblogに書きましたがお葬式を終えるともう納骨の心配をしないといけません、雪国会津では間違いなく12月には雪が降ります、昨年は12月24日から降り続いた大雪が突然の根雪になってしまいました、一晩で80cm程度積もってしまいました・・・。
私も女房も、ちょっと疲れました、毎晩早く寝るようにしているのですが、夜中に覚醒してしまいます。

〔今日の写真は「昨年12月25日の大雪」です。〕
昨年12月25日の大雪
※この写真で一目瞭然ですよね・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




