ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温13.0℃、最低気温1.4℃、日中はときおり陽が差すこともありましたよ・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今日は女房と一緒に買い物へ会津若松まで出掛けました、そうこの前開通したばかりの会津縦貫北道路を利用しましたので10分ちょっとで会津若松まで行けるのが、すごく便利でしたよ・・・。
この土曜日には親戚の七五三のお祝い事があります、もちろん我が家は突然の喪中ですので丁重にお断りしたところですが、それでは味気ないのでちょっとした子供服を買って、お届けしてきた次第なんです・・・。

 小さな子供服を選ぶなんて滅多にないことです、私も女房も心安らぐひとときでした・・・。

〔今日の写真は「雪の大内宿」です。〕
雪の大内宿
※今から4年前の今日撮影したものです・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




