ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は今にも雪になりそうな曇り空・・・!
今日の最高気温9.5℃、最低気温5.6℃、寒さに慣れたのでしょうか・・・、そんなには寒く感じません・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
昨日から自転車通勤を始めた私です、雪が積もるようになったなら自転車は使えなくなりますから、今のうちにと思って使い始めました・・・。

 思えば母の葬儀から2週間が経過して、ようやく通常通りの生活に戻りつつあります。それでも女房が一生懸命にいろんな手続きを済ませてくれたからですよ・・・!
親父の年金に関する手続きとかを女房が全て代理で執り行いました・・・、もちろん父には委任状とかを書いて貰いましたが・・・、書いて貰うのにも苦労したようですよ・・・。
もちろん三十五日の法要、つまり納骨のご案内も本日お知らせしたところです。

 いつの間にか11月(霜月)も過ぎて、いよいよ明日からは師走ですよね・・・。
母の納骨(17日)までは雪が降らないと良いのですが、そこまでの天候は読めません・・・。

〔今日の写真は「ナンテン」です。〕
ナンテン
※適当な写真が見付からなくて、27日に撮影した我が家のナンテンを再度アップしました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。