ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温7.3℃、最低気温-1.9℃、今日も肌寒い一日となりました・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
先週の金曜日から“お葬式続き”の私です、2日は父の友人の、そして今日6日は父の義弟のお葬式に参列することになりました・・・。
不幸”は続くときは続くものなのですね、私の母を含めて3度のお葬式を経験しました・・・。

 父の友人のときは、もちろん私が父の代理で香を手向けに出掛けてきました・・・。
今日の叔父さんについては、もちろん父は出席できないので私と女房が二人で出席しました・・・。

どうか故人のご冥福をお祈りいたします、残されたご家族には折に触れて私も顔を出して元気づけたいと考えています・・・!

〔今日の写真は「鎮魂の祈りPart2~長床」です。〕
鎮魂の祈りPart2~長床
※どうかこの写真も古いもので恐縮ですが、2006年11月18日撮影の一コマですよ・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




