ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は雪になれない雨の一日・・・!
今日の最高気温3.1℃、最低気温0.7℃、本当に肌寒い一日となりました・・・。
今日は会社まで歩いて通勤しましたよ、そろそろ自転車は止める時期に差し掛かっていますよね。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
先程来、Excelで作成した“太陽光発電”関係の表の不具合を修正してようやく直りましたよ・・・。1年間も同じ表を継続して使う訳ですから数式が“循環”しているのに気付くのが遅くなりました。でもようやく書き込みできるようになりましたので、問題は改善したと思っています・・・。

 何でもそうなのですが、早い内に手を打てば何とかなると云うことがありますよね、早く気付いたから良かったと思っています。
最初から作り直しだったら、多分そんな気力はもう残っていませんから・・・!

〔今日の写真は「我が家の庭に初雪」です。〕
我が家の庭に初雪
※ご免なさい同じ様な写真で諄くなったような気がします・・・。 

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




