ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は雪の一日・・・!
今日の最高気温1.3℃、最低気温-2.4℃、大した積もりませんが一日中雪が吹雪きましたよ・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今日の私は今までに積もった雪を片付けました、大した量ではありませんが気温が低いのでなかなか融けてくれません。
午後からは今年一年の疲れを取ろうと“蔵の湯”まで出掛けたのですが、生憎午後の2:00で終わりということで30分程度しか入浴できないのでは、残念ですが諦めて帰宅しました。

 親父がディサービスに行っている間にと思っていたのですが、結局は自宅の風呂を沸かして入りました。母の納骨が済んでからようやく我が家は平常心を取り戻したようですが、年明けには叔父の四十九日の法要がありますので、何かとまた色々と気を遣うことになりますから、今日は命の洗濯をしたいと思った次第なのです・・・。

 11月に母が亡くなってから、12月初旬に父の友人、そして叔父と3度のお葬式を経験した私です。私よりも女房がかなり疲れたと思いますよ・・・!

〔今日の写真は「冬の柿」です。〕
冬の柿
※2007年1月1日に撮影した写真です。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。