ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温3.1℃、最低気温-9.2℃、今朝は10cm程度の積雪はあったようですが、ときおり日が差すこともありましたので直ぐに融けてしまいました・・・。
今朝は女房が雪を片付けてしまいましたので、私はどの程度積もったのかは見ていません・・・!

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今日の私は昨年末に長女から贈られた、還暦祝いの“Digital Photo Frame”に表示する画像を選びました・・・。
8.5インチの画面に映し出される画像の大きさは800×480ピクセルサイズとなっています。今日は遡ること2005年9月18日、そうなんです私がDigital一眼レフを購入したばかりで撮影した写真の数々を色々と選んでみました。
当時は喜多方の街中の“”がメーンでした、その後に裏磐梯の紅葉とかの自然に向かっていた様子が日付順に出て来ました・・・。

 昨年11月末で公開を止めた、「甲斐本家蔵座敷」等の貴重な写真もありましたよ、当時の私は本当に撮影に情熱を持っていたような気がしました・・・。もちろん写真は拙いものばかりでしたが・・・。
 32GBまで画像が取り込めるそうなので、今日は私のカメラの比率で800×533サイズに加工してファイル数52個、6.40MBを取り敢えず作成してみました・・・。面白いものですよ当時の私の情熱が分かるようで・・・!

〔今日の写真は「三津谷の若菜家煉瓦蔵」です。〕
三津谷の若菜家煉瓦蔵
※そう2005年9月20日に撮影したものですよ・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




