ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は細雪の一日・・・!
今日の最高気温1.1℃、最低気温-2.3℃、雪が降るには適した温度でしたが大した積もりはしませんでした・・・。
そうなんです上下の気温が限りなく零度に近くなると雪になります、逆に氷点下の数字が大きすぎると雪は降らないような気がします・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
余計なことを書くようですが私はこの3月いっぱいで42年間勤めた会社を定年退職します、今日を含めて57日間の勤務日です。
今日は“定年退職予定者人間ドック”がありまして、会津若松市内のとある病院で受診してきました。特別に変わったドックではないのですがもうこのドックを受けられなくなるのかと思うとちょっぴり淋しくなるところです。
今回ばかりは胃カメラが苦手な私は病院を変えて、鼻から出来る胃カメラの病院にした訳です。

 何はともあれ検査は無事に終わりました、あとは残された日々仕事に励みそう若い人の指導にもあたりたいと考えています・・・。
日々寒さが増してきていますが、私は往復50分徒歩通勤で頑張っていますよ・・・!

〔今日の写真は「喜多方市内の寒景色」です。〕
喜多方市内の寒景色
※この写真は2008年1月15日に撮影したものです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




