ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は吹雪の一日・・・!
今日の最高気温0.8℃、最低気温-6.1℃、とんでもない大雪となりました・・・。
朝から雪片付け、午後も作業を続けました。そう私の感覚では今日一日で50cm以上積もったような気がします。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今日は親父の定期通院の日です、今回は女房も参加して家族全員(3人)で出掛けました・・・。辺りは吹雪で白一色の世界、路肩もまったく見えない状況で運転しました・・・。
突然ですが対向車線の路肩まで走行して、私の車は停車しました・・・!
この状況は本当に怖かったです、もちろん私は雪国育ちですからこのような場面は何度も経験している訳ですが・・・。

ただこの後私と同じ様な蛇行運転で、別な車も対向車線を大きくはみ出して止まりました。

幸いにも、“喜多方市のブルトーザ(除雪ブル)”が通り掛かって、私達の車を押してもらって何とか無事に脱出できましたよ・・・!
本当に助かりました、感謝しています・・・。

 お陰様で父の予約した診察の時間にも間に合って結果的には本当に良かったと思っています。
何度も書いて諄いのですが、路肩も見えない白一色の世界での運転には十分注意して下さいね・・・!

〔今日の写真は「とんでもない大雪に・・・!」です。〕
とんでもない大雪に・・・!
※もちろんこの写真は今日の昼前に撮影しました・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。