ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温0.0℃、最低気温-5.5℃、天気予報では雪だるまマークでしたが雪は降らず時折日が差すことがありました・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今日はしばらくご無沙汰していた女房の実家へ出掛けてきました・・・。この3月いっぱいで定年退職する私です、再雇用の話も何度かありましたが全て断りました。これからは時間がたくさんあります。何もしない訳にはいきません。かねてから女房と考えていたのは、そうなんです「“二人で半人前”なのですが農業をやらせてもらうことはできるでしょうか・・・?」

 もちろん女房の実家の兄貴も快諾、「畑でもやってみたら・・・?」「もちろん畑もやりたのですが、農業の手伝いをさせて下さい・・・!」
ずーと心で考えていたことを、今日話せて良かったと思っています、退職して4月からの生活に弾みが出て来そうです・・・。

〔今日の写真は「二十間蔵の嵐」です。〕
二十間蔵の嵐
※今日の午後に撮影しました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。