ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り時々雪の一日・・・!
今日の最高気温-0.5℃、最低気温-11.4℃、この時期としても真冬日です、なかなか春が遠く感じられます・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今週は忙しい日々を過ごしました、この3月で定年退職する私ですが、年次有給休暇を使用する余裕もないくらいです。
残り29日間の勤務日ですが、全部年休に当ててもお釣りが来るほど休暇が余っています。もったいない気はしますがここは我慢のしどころです。

 今日は午前中に定期通院のため会津若松まで出掛けてきましたが、午後は固まった雪を“唐鍬(とぐわ)”で丹念に女房が砕いて、私が片付けました。
緑色の芝が元気そうに顔を出しましたよ・・・!

〔今日の写真は「如月の候・大仏山」です。〕
如月の候・大仏山
※2008年2月17日に雄国山麓から撮影しました・・・。



このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/18 23:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




