ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は雨の一日・・・!
今日の最高気温9.2℃、最低気温4.1℃、昨日のポカポカ陽気と比べれば10℃近くも気温が下がりました。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今日、平成24年3月31日付けをもって私は42年間勤務した会社を定年退職、いよいよ“自遊人”として第二の人生をスタートさせる考えです。基本的には女房の実家の農業を手伝ったり、畑で野菜を作ったりたまには女房と一緒に旅に出掛けることもありでしょう。
先ずは4月の第一週に京都・奈良方面へ3泊程度で旅行に出ます。そのためには親父にショートスティに出掛けてもらう訳ですが、ハッキリ申し上げて快い返事を親父からは貰っていませんが、予定通り強行するつもりです。罰は当たらないと思っています。
 そのような訳があって送別会等がありましてblogをお休みしてしまいました。
旅行なんてここ8年間は出掛けていません、明日からは“自遊人”スタートです。

〔今日の写真は「花のある空間」です。〕
花のある空間
※退職のお祝いに職場の皆さんから頂いた花束です。女房が生けてくれたものを二階の吹き抜けから撮影してみました。
そうこのカメラはコンパクトデジカメで光学20倍ズームになっています、FINEPIX F770EXRそうFUJIフィルム製です。
旅行用に購入しました。

















管理者にだけ表示を許可する


FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F550EXR シャンパンゴ... 見つけました【2012/04/01 17:45】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




