ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りのち雨の一日・・・!
今日の最高気温15.9℃、最低気温4.0℃、天気は崩れましたが、暖かさは今までのような気温とは違います・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
今日は私の“自遊人”としての本格的なデビューでした。今までは特に書きませんでしたが、退職してからの毎日大凡10,000歩~12,000歩を朝晩の2回に分けてコースを変えながら歩きました。ただこれだけでは暇すぎです・・・!

 昨日女房の兄貴からの話で、午後からビニールハウス建てということでしたが、僅かな風が災いするものですから突然中止となりました。
結局今朝の朝食後に出掛けてハウスにビニール張りを行いました。どこからかウグイスの鳴き声が聞こえてきます、懐かしい苗床の土の臭い・・・。

 うーん、本当に少しずつですが第二の人生を歩き始めています、女房と一緒に・・・!

〔今日の写真は「オオイヌノフグリ」です。〕
オオイヌノフグリ
※まだ我が家ではスイセンの花も咲きません。この写真は女房の実家で撮影しました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




