ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は晴れの一日・・・!
今日の最高気温25.6℃、最低気温5.2℃、昨日と10℃も違って、“夏日”となった喜多方です・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
いきなりの夏日には戸惑いを感じています、午前中は女房の実家の手伝いをしました。苗代を覆っていたビニールを外したものですから、それの土汚れを落としてから乾燥させて、綺麗に折りたたむ作業でした。
今日も頭数(あたまかず)で勝負の作業でした、何とか兄さんの力になれれば良いと思っている私達夫婦です・・・。

 今日の午後には満開の喜多方市内の桜を私なりに撮影してきました。
そうそう毎日のウオーキングは欠かさず行っていますよ、朝晩の距離は13,000歩を越えています・・・。

〔今日の写真は「喜多方・旬の春」です。〕
喜多方・旬の春
※背景に雄国山が映る桜のポイントを何年か前に探しておきました。もちろん本日撮影したものですよ・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。