ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温23.1℃、最低気温18.5℃、そうですね雨は降りませんのでそんなには肌寒くありません・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 さて月曜日からウォーキングを休んでいる私です、右足の甲に出来た靴擦れは化膿していたものですから、毎日朝晩消毒してからゲンタマイシンを塗布しています。傷口もかなり良くなってきましたよ・・・。
放って置いたらとんでもないことになっていたと思います。足の痛みは取れてきましたが因果なもので、今朝からギックリ腰になってしまいました。

 ここは本当にあせらず養生することにしたいと思います。私の気持ちはそのように思っているのですが、ここは堪え時だと真剣に考えていますよ・・・!

〔今日の写真は「紫陽花の向こうに・・・!」です。〕
紫陽花の向こうに・・・!]
※ちょっとしたテーマの中で考えた夫婦の、くつろぎの瞬間です・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




