FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は曇りのち晴れの一日・・・!
今日の最高気温23.1℃、最低気温15.2℃、昨日とほぼ同じ“控えめな気温”となりました。梅雨どき特有の蒸し々感が全くありません・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 ところで月曜日からウォーキングを休んでいた私ですが、右足甲の化膿した靴擦れもようやく良くなりました。既に新調しておいたスニーカー(size28.0)があるのですが、私の足は27.5なので下敷きを購入して微調整しました。スニーカーsizeは27.0の次は28.0に飛んでしまうようです。
怖いのは靴擦れですからこの問題をクリアーしてから、肩慣らしならぬ足慣らしのためになるべく身近なコースを歩いてみました・・・。ギックリ腰を庇いながらの歩行となりましたが、お陰様で何とか予定していたコースは1時間程度で歩くことができました。

 これからも朝晩のウオーキングは続けたいと思っていますが、もう18,000歩何て“馬鹿歩き”はしないことを女房に約束しました。今日は7,334歩、ようやく身体にも力が入るようになりました。毎日朝晩続けるつもりですので、合わして1万歩程度にしたいと考えています。

〔今日の写真は芯花開く前に・・!」です。〕
芯花開く前に・・!
紫陽花が本当に美しいのは額が色付き始めた頃だと私はいつも思っています。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.