ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りのち晴れの一日・・・!
今日の最高気温28.8℃、最低気温19.8℃、湿度の少ないカラッとした暑さでした・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 いやね、今日も暑かったのですがまだ辛うじて“真夏日”にはなっていません。
え、私ですか、体調管理には十分気をつけていますよ、しかし今日はとても暑かったですよね・・・。

 今日は女房の実家の庭というか屋敷近くの畑の草毟りを行いました。ドクダミが蔓延って綺麗な草花がなかなか思うように育たないからですよ・・・。

〔今日の写真は「7月6日の出来上がり・・・!」です。〕
7月6日の出来上がり・・・!
※剪定を終えてスッキリした(ツガ)です、女房の父親はとても喜んでくれました。



このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/10 11:39】 | #[ 編集]
そうなんです、“お母さんの仕事”は本物の庭師ですよ・・・!

電気バリカンを持ったら、まるでプロの世界です・・・!

 どうもありがとうね、こちらはみんな元気です。
【2012/07/11 21:25】 URL | kenichi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




