ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は朝方雨、午後からは曇りの一日・・・!
今日の最高気温26.2℃、最低気温22.0℃、今日は昨日のような蒸し暑さは感じませんでした。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 今日は雨の中、傘を差してのウォーキングとなりましたので距離は短めにしました。そうしないとバテちゃいますから、それでも1日2回の合計は11,970歩となりました。

そうそう、今日は女房の実家の畑へ行って巨大なズッキーニ3本、桃太郎トマト2個、ミニトマト1個、ピーマン1個を収穫しました。オレンジ色になるはずのミニピーマンなのですが緑のままの収穫でした。
枝豆の生育も順調です、そして吃驚したのは14本のカボチャの苗は大きくなって南北に蔓を張り巡らしていました。まだ小さいですけども実がちゃんと付いていましたよ・・・。畑の様子を撮影したかったのですが、カメラを持たないで出掛けてしまいました。

〔今日の写真は「磐梯山」です。〕
磐梯山
※10日に裏磐梯レークラインの帰りに、ゴールドラインに廻って撮影したものです。いま観光有料道路は“無料”です・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




