ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温29.8℃、最低気温21.7℃、今日も暑かったですね・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 梅雨の合間の雨が降らないうちにと思って、“庭の芝刈り”作業を女房と二人で行いました。私は立ったまま押して刈れる機械で広い平坦な部分を、女房は機械で出来ない踏み石周りの細かな部分とか、私の作業で(むら)があったところを電動手刈りバリカンを用いて行いました。作業は午前11時頃から午後2時過ぎまで掛かったように思います。
 かなりバテてしまいましたが、仕上がり良ければgooですかね・・・?!!

〔今日の写真は「“芝刈り作業完了”・・・!」です。〕
“芝刈り作業完了”・・・!
※今日はちょっと疲れてしまいましたが、“見た目”で幾らの世界になるのかもしれません・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




