ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は晴れの一日・・・!
今日の最高気温36.4℃、最低気温21.7℃、昨日の“猛暑日”をさらに記録更新しましたよね、ここまでくれば家にいても涼しいところはまったくありません・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 今日でこの7月も終わりますが、遂に“暑い喜多方”が復活してきたような気がします・・・。この猛暑に対向するために我が家の1階では“簾作戦”、2階では“網戸開放”作戦を行っています。もちろん本当に耐えられないときはエアコンの準備がしてありますが、我が家では「太陽光発電」を屋根に掲げていますので、私も女房も簡単にはエアコンは使用していません。先ずはこまめな水分補給を行いながら、今日までの作戦を行ってきました・・・!

〔今日の写真は「緑の木陰」です。〕
緑の木陰
※今日のような暑いときには、少しでも涼しくなってもらえるでしょうか、中津川渓谷探勝路にて撮影しました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。