ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温29.3℃、最低気温17.4℃、立秋を過ぎてから気持ち的に“涼しく”感じられるから不思議ですね・・・。
 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 そうそう山梨県甲府市から孫の駿君がママと一緒に盆帰省です。暑い甲府と比べると本当に喜多方は涼しいねと云う会話が自然と出ましたから、今日の喜多方は過ごしやすいということなんですよね。
朝は半ズボンでは膝が痛くなるほど肌寒く感じられましたよ・・・。

 さあ喜多方は10日、11日と小田付地区の夏祭りです。出雲神社を中心として太鼓台が練り歩きます。大の祭好きの駿君です、今回も山車を引っ張ること間違いなしですね・・・。

〔今日の写真は「二階へ向かって」です。〕
二階へ向かって
※もう我が家のアサガオは二階の窓へ向かって進みました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




