ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は曇りの一日・・・!
今日の最高気温32.0℃、最低気温21.6℃、少しずつではありますが朝晩はかなり涼しく感じられるようになりました・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 9日からblogをお休みしていた私ですが、孫の駿君を連れて会津若松の“若松城(鶴ヶ城)”を見学したり、喜多方の小田付祭礼に参加したりで大忙しでした・・・。
何と云っても“小田付祭礼”2日間の山車引っ張りに3回フル出場した私ですから、さすがに今日は疲れましたよね・・・。

 それでもお祭り大好きな孫の駿君は大満足、お祭りに参加すると駄菓子袋(おやつ)も貰えますから・・・。
そう最近は日本のお城や戦国武将に興味があると聞きましたから、このような計画をしました。
何はともあれ、祭り囃子の音(リズム)が小さい頃から大好きな彼です、この先とても嬉しい限りです・・・。

〔今日の写真は「若松城天守閣からの眺望」です。〕
若松城天守閣からの眺望
※手前に映っているのは、そう有名な“黒鉄門(くろがねもん)”そして“奧が干飯櫓(ほしいやぐら)”です・・・。私は高所恐怖症です、ここまでの撮影が限度でした・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。