FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は晴れ時々曇りの一日・・・!
今日の最高気温34.4℃、最低気温20.6℃、今までの天気予報では毎日必ず雨が降るような予報なのですが、ときには大雨警報等が発令されても“全く雨が降りません”・・・!!

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 今年は3~4月の春先に突然の大雪とかありまして、太陽光発電にとっては想定外の“日照不足”が影響しています。そう云う意味では毎日が暑くても何とか我慢すれば、昨年並みの記録に届こうと頑張っている感じです・・・。

 考えてみれば、この8月は暑さそして天候不順で雲が多い季節なのですが、不思議なもので朝から青空が広がるのがここのところのパターンです・・・。
そうだよね、ここまでくれば暑くたって平気だよ、ken爺は・・・、先ずは記録更新を願っていますよ・・・。

〔今日の写真は「僅かな緑に涼しさを・・・!」です。〕
僅かな緑に涼しさを・・・!
※ご免なさいね、写真は今年の7月10日に撮影したものです・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。