ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は晴れの一日・・・!
今日の最高気温34.8℃、最低気温21.0℃、本当にまたまた暑い喜多方でした、まったく雨が降りません・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 ここまで雨が降らない“日照り状態”が続くと毎日が体力勝負となります。どうしてなんだろう喜多方以外は警報が発令されるほど雨が降っているのにね・・・。

ここ喜多方市にも大雨警報が発令されているのに雨が降らないときが、しばしばありました・・・。ここまで続くと本当に耐えるしかありません。

〔今日の写真は「明日も晴れの夕日かな・・・!」です。〕
明日も晴れの夕日かな・・・!
※今日の夕方に撮影しました ・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




