ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り時々晴れそして夜に雨の一日・・・!
今日の最高気温34.8℃、最低気温22.5℃、日中は蒸れるような暑さが強い一日でした。夕方から形だけの雨その後19:00頃から本格的な強い雷雨がありましたよ・・・!
水不足の喜多方には救いの雨となりましたが、果たして水道水への影響はどうでしょうか・・・?

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 今日は朝のうちは涼しい感じでしたので、明日に予定していた“カボチャの収穫”を急遽本日行うことにしました、もちろん私が朝のウォーキングから戻ってからです・・・!

 収穫の喜びは本当に嬉しいことです、まして農業についてもずぶの素人が作ったカボチャです、大汗を流しながらの収穫作業となりました・・・。
どうか今日は語ることなしの写真で、ご覧くださいね・・・。

〔今日の写真は「カボチャの収穫」です。〕
カボチャの収穫
※このカボチャは「金山カボチャ」と云いますよ・・・。コンテナ4個分の収穫となりました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




