ADMIN TITLE LIST


Recent entries



/今日の喜多方は曇り一時雨・・・!
今日の最高気温25.7℃、最低気温19.1℃、朝の9:00過ぎ頃からお昼まで約2時間30分程度の雨が降りました。ときおり雷鳴が轟き、今までの水不足を解消したいような雨の雰囲気でしたが、もちろんそこまではまだまだ及びません・・・。
少なくても昨日までの私達の枝豆栽培には、効果的な救いの雨だったことには間違いありません・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
一雨ごとに気温が低くなります、本当に今日は「救いの雨」になりました。夕方には素晴らしいお日様と雲の織りなすコラボがとても美しく感じられましたよ・・・!

〔今日の写真は「今日の夕日にまた感謝・・・!」です。〕
今日の夕日にまた感謝・・・!
※お日様の沈むエネルギーには感服です・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




