ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り時々晴れの一日・・・!
今日の最高気温32.8℃、最低気温18.1℃、暑い喜多方、今日も半端ではない暑さでした・・・。

 今日も私のblogを読んでくださっていますか、kenichiです・・・!
 私の拙いblogを読んでくださっている方々に先ずは感謝です・・・。お陰様で私は毎日が“体当たり”で生きています・・・。

 決して大変なことをしている訳では全くありません。朝の食事を済ませてから約1時間超(約65分)程度、私の歩数にして約7,800歩を9月に入ってからのウォーキングの目安にしています・・・。
ほんの少しコースを変えてみました。辺りは秋蕎麦の畑があったりでとても素晴らしい環境です・・・!

どうか皆さん私はblogを休みがちですが、ご理解下さいね・・・!!

〔今日の写真は「ここまで頑張った“百日紅”」です。〕
ここまで頑張った“百日紅”
※このように今日まで花が長持ちするのには、強い雨が降らないからですよ・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




