FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

朝から小雨が降ったり止んだりの状態・・・。
これでは、裏磐梯の撮影は断念せざるを得ない状況でした・・・!
うーん、お天気は連休になると崩れるような気がしてなりませんね・・・(^o^;)。
 
 今日は『秋の小田付宵まつり』~蔵してる通りフェスティバル2005が、ライトアップされた幻想的な癒しの蔵空間で行われました。
生憎の雨とはなりましたが、太極拳の表演が行われました。
他にも、陶器の器に入ったローソク(陶燈)が、蔵の町の軒先に飾られました。

 そうそう日中は、普段公開していないお宅の大事なお宝が飾られた、『蔵座敷』等が一般に公開されました・・・。蔵好きの私はもちろん撮影させていただきましたよ・・・。

 今回の催しも、『会津Destination Campaign』の一環の行事です。
主催者の方々、ご苦労様でした。

今回のキャンペーンで私は普段撮影できない、素晴らしい蔵を沢山撮影しました。近日中に新しい形の『蔵の町並散策』をアップしたいと考えています。只今レイアウト等検討中です。

今日のサイトのトップ頁に、先程の『太極拳の表演』をアップしました。デジタル一眼レフはシャッタースピードが夜間でも速いですね・・・、驚きました・・・!
〔今日の写真は「小田付宵まつりの陶燈」です。〕
小田付宵まつりの陶燈



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.